2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最弱王の闘い

華々しいリングでトップレスラーとして活躍するのは全てのレスラーの憧れであろう。
しかし、そんな憧れが叶うレスラーなんぞホンのひと握り。

田舎から上京して、デビューする日を夢に抱き、練習に励む。
しかしデビュー後は、華のある同期や先輩の咬ませ犬としていたぶられる日々。
いつしか後輩にも追い越されることなんて夢にも思わんだろう・・・

そんな中で用意された試合が「最弱王決定戦」先輩の威厳も糞もない。
まさにJobberの王道。
どんな気持ちで試合に挑んだんだろうな。

まぁそんな屈辱的な背景が俺はそそるんだがな。(ニヤリ)

【三島来夢VS大柳錦也】

bandicam 2014-06-02 13-52-09-563 bandicam 2014-06-02 13-53-02-291
bandicam 2014-06-02 13-53-33-932 bandicam 2014-06-02 13-53-56-644


To be continued・・・



人気筋肉マッチョ太三がケツマン掘りでタチに開花!今までヤラレてばかりいたアナルプレイにタチとして参戦!!抜群の身体能力で責めるプロ仕込みのファックを魅せる!!
 
プロフィール

baloobaloo27

Author:baloobaloo27
プロレスと競パンに
思いっきり性欲を感じる野郎です。

プロレスは実力の格差があって、
一方的な試合であればある程、
半端なく興奮するタイプ。

フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR