2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Austin Cooper

いつもハズレのないエロレスサイトのBG EASTから。
2年くらい前から登場してるAustin Cooper。 
最近のレスラーの中では俺の中で1、2を争う、推しレスラー。

普通にしてても泣き顔っぽい表情と、程よい体毛がイイ。
他のエロレスサイトにも数多く出てるのでマジでありがたい。

Jobberとしては飽きられたのか、
ナルシストなHeelレスラーとして闘うことが多いのだが、
また是非ともJobberとしても登場して欲しい。

余談だが、ちょっと今後頭髪がやばそうな気がするので
早めにたくさん活躍してくれな。(笑)



2240.jpg 483.jpg
138.jpg 1549.jpg



これぞ本物!!鋼のパーフェクトボディ剛毅君登場!!ムエタイで鍛えあげられたその筋肉は思わず触りたくなるほど!!今回の撮影が久しぶりのSEXだという事でしたがエロい体を余すことなく見せつけてくれました!!これはヌける!!
 
プロフィール

baloobaloo27

Author:baloobaloo27
プロレスと競パンに
思いっきり性欲を感じる野郎です。

プロレスは実力の格差があって、
一方的な試合であればある程、
半端なく興奮するタイプ。

フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR