2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後楽園行ってみた

昨日友達から誘われ、試合を見に後楽園ホールへ行ってみた。
5年ぶりくらいかな。プロレス自体を生で見るのは。

まだ頑張ってるんだと思う選手がいたり、
「おっ!!ちょっと気になるな」って選手が居たり。
またちょくちょく足を運んでみたくなった。

そんな訳で気になった選手を紹介するぜ。
(俺も好み変わったなぁ)
1175504221_VnK5x-L.jpg
絞り込んで線は細くなったけど、土井は相変わらず良いな。
VI4I4196_convert_20111014140051.jpg
GAMMAは売店で接近したら、あまりの可愛さにクラッときた(笑)
nexp14-05.jpg
あーサイバーコングが半端なく可愛い!リングでパン食ってるときの食べ方が小動物でマジ濡れた。
nex077-20.jpg
トマホークT-Tは初めて知ったんだが、気になった。んで調べた…(結果は下)






nex076-17.jpg

うわっーぁぁ!前はこんなドストライクなレスラーでやんの!
おまけにショートタイツ時代は、トマホークへイメチェンする前の短期間だったらしい…
元に戻せーっ!!ほとんど画像見つかんねぇぇ

↓抜きたいやつはここで!【ADDICT:HD高画質】某誌モデル太陽!addictにデビュー!







プロフィール

baloobaloo27

Author:baloobaloo27
プロレスと競パンに
思いっきり性欲を感じる野郎です。

プロレスは実力の格差があって、
一方的な試合であればある程、
半端なく興奮するタイプ。

フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR