2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイツの中の凶器

だんだん訪問してくれる野郎も増えてきてうれしい限りだ!

んじゃ今日は股間について。
そりゃショートタイツの魅力と言えば、
鍛えられたレスラーの股間が強調されることな訳だが、
ここまでくると凶器といってもいいんじゃねーかと思う。

では形くっきりな画像を紹介してみよう!
…と思ったが今日は時間が無いのでここまで。
少なくてすんません。(汗)

AryaD3_convert_20111011014748.jpg

tyler20111011014911.jpg

Turcan7_convert_20111011014837.jpg

↓締めは、でかマラレスラーのレネデュプリーで!
2273428232_dbd83bc9e3.jpg
うはっ!コレはやばすぎる!!
2273707548_00c06f580a.jpg

プロフィール

baloobaloo27

Author:baloobaloo27
プロレスと競パンに
思いっきり性欲を感じる野郎です。

プロレスは実力の格差があって、
一方的な試合であればある程、
半端なく興奮するタイプ。

フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR